2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒と甘いもの

甘いもの中毒です。 もうすぐ断酒一か月ぐらいになりますが、代わりに甘いものばっかり食べています。アイス、チョコ、以外なところでグミ。 せっかく、運動続けてるのでちょっと控えていこうと思います。

断酒中 ゲームについて

最近は食事が趣味なのですが、夜はほとんど8時には店がしまってるので退屈でゲームばっかりしています。 何度目のブームか、というかずっとブームのフロムソフトウェアのゲームばっかり、やっています。 ダークソウル3は最初期に踊り子を倒すルートが確立し…

断酒中 ウマ娘について

断酒で空いた時間でトレーニングもしてますが、ゲームもかなりやっています。 最近はすっかり、ウマ娘にどっぷりです。 Class6はずっとキープしてますが、そろそろやばそう。 最近のブームはレースボーナス35%育成です。 おすすめですので気になるかたは一…

断酒中のトレーニング

ジムが休館になったので、家での軽いウェイトとランニングをしています。 ランニングは1キロも走れないぐらいひどい有様で、とりあえず30分走れるようになるのが目標です。 昔はハーフマラソン大会に何度かでたこともあるんですが、長年のアル中生活で体力は…

断酒日記

連休になりました。 今年は緊急事態宣言もあり、あまり外出する予定もないので、 おとなしくゴルシウィークを楽しみます。 それにしてもサイゲさんは太っ腹ですね。 どっかのサーバントが活躍するゲームはもうやめましたが、何かキャンペーンやってるのでし…